よくあるご質問
FAQ
- BizMakeの利用方法、各種アイコンについて教えてください。
- こちらの記事をご覧ください。
- どんなプランがありますか??
- こちらの料金プランをご覧ください。
- 有料プランへの申し込みはどのようにすればいいですか?
- 無料アカウントでBizMakeにログインして、アカウント情報から契約プランをご変更いただけます。
決済完了後は、即時有料プランをご利用いただくことができます。 - 支払い方法について
- クレジットカード払いに対応しています。
VISA/Master/American Express/JCBなど主要クレジットカードブランドが使用可能です。
Companyプランは請求書払いに対応しております。お問い合わせはこちらから - プラン変更について
- いつでも変更が可能です。
無料から有料プランへのアップグレードは、決済完了後即時プランが切り替わります。
有料プランから無料プランへのダウングレードの場合、次回引き落とし日の前日に権限変更となります。 - 無料プランに戻るにはどうすればいいですか?
- BizMakeにログイン後、アカウント情報から契約プランのご変更をお願いいたします。
有料プランから無料プランへの切り替わりのタイミングは次回引き落とし日の前日になります。
1つ以上のプロジェクトまたはキャンバスがある場合は、最初に作成した一つのみ残ります。無料プランにダウングレード後プロジェクト削除した場合は、次に作成していたものが編集可能となります。有料プランで作成したデータを保持したまま新規作成はできません。 - セキュリティ対策について
- サイト内の全てのデータはSSL暗号化で通信し、定期的なバックアップを行なっております。
有料プランのお支払いは安全な取引処理のために第三者の決済システムを利用し、注文およびクレジットカード支払いを処理するための請求情報をセキュアな環境上で収集します。 - WEBブラウザの利用推奨環境は?
- BizMakeは、以下のブラウザに対応しております。
※ブラウザは最新バージョンでご利用ください。
PC (Win) [Windows8, 10]
- - Google Chrome
- - Mozilla Firefox
PC (Mac) [Catalina]
- - Apple Safari
- - Google Chrome
モバイル (iOS iPhone & iPad) [iOS13以上]
- - Apple Safari
- - Google Chrome
モバイル (Android) [Android7以上]
- - Google Chrome
- 個別のカスタマイズ/機能追加をお願いしたいのですが
- 申し訳ございませんが、現在機能に関しての個別カスタマイズは行っておりません。
ご要望の機能がございましたら、是非とも、お問い合わせページよりご連絡ください。
BizMakeは現場のユーザーさまのお声を積極的に取り入れたシステム開発を行っています。
- お問い合わせ窓口はありますか?
- こちらからお問い合わせください。